画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします。

今年、初ブログです。

今年も当ブログ共々、よろしくお願いします(o^o^o)

2007年、初めて見た電車が2417Fだった(゜Д゜)!

去年はかなり追い掛けたからなぁ。

年末年始はバイトでした。

忙しかったからバイトしかしてない気がする。

今日から朝勤もスタート!

やることやらないとまずいなぁ。

さっき来月の臨時列車の指定を取った。

大人気らしく、10時ちょうどに完売。

5回も走るんだけどなぁ。

今の説明で何の指定を取ったかわかる方はいるのかな?

ああ、今夜もまたバイトじゃ。

家事やって行かなくちゃ~。



そういや田無3,4番ホーム本川越方に「待合室」が設置されました!


拍手[0回]

PR