画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あいの風とやま鉄道】「花嫁のれん」が富山へ【キハ48改】

H29.10.31

特急「花嫁のれん」号に使用されているキハ48が検査のため、富山へ回送されました。


回9475D@倶利伽羅〜石動

定期的に富山へ行くのですが、所属地に帰るというのが正しい言い方なのでしょうか…。

良いお天気だったはずが、通過5分前から曇り。

この後通過のDE15は凡ミスで見る鉄でした、、

拍手[1回]

【七尾線】特急「花嫁のれん」撮影7【キハ48改】

H29.4.14

いつでも撮れる。

と、思っているとなかなか行かなくなってしまう私。

「花嫁のれん」の四季を記録しておいてくれと言われ、満開の桜と絡めて午後から撮影することに。


8013D@金丸〜能登部

薄曇りで空はボヤケ気味ですが、桜は満開。

七尾〜和倉温泉間の回送も狙うも、駐車場が工事中で見る鉄に。

回送往路も桜を探しているとなかなか見つからず。


@七尾〜和倉温泉

どんどん曇りゆく空。

そして満開のはずが、七尾周辺の桜はなんとなく色が悪く見える、、


8014D@徳田〜七尾

なんとか夕陽が出ましたが、桜がイマイチ。

四季折々の鉄道写真もなかなか難しいですね。

拍手[0回]