画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きまぐれ八兵衛

ラーメン屋・きまぐれ八兵衛☆

信州の松本から車で長野方面へ。

中華そば(大盛り)750円。

☆☆☆★★

いろんなラーメンあるからもっと食べたいけど、車でしか来れないだろうな(笑)



拍手[0回]

PR

高田馬場・俺の空

久々に食べた(´・ω・`)


高田馬場・俺の空!


「☆☆☆☆☆」


味玉入り900円。


やっぱうまい(*´∀`)ノ


マジおすすめ★


なぜか全く並んでなかった。


もう人気ないのかな?



次はどこのラーメン食べようかな♪



拍手[0回]

田無、麺や・がぜん

今日は学校お休みして、今田無でラーメン中(´ー`)

田無の「麺やがぜん」

以前紹介したけど、今回は「つけ麺」正油780円。

麺はちぢれ太麺!

ここはランチと学生サービスがあり、大盛り・替え玉無料(゜∀゜*)

「☆☆☆★★」



拍手[0回]

ラーメン横浜家南幸店

横浜駅付近の横浜家ラーメン。

「ワカメラーメン700円+中盛100円」

「☆☆☆★★」

しょっぱくて美味しい(´ω`)

かなり量があるしょうゆラーメンだね(*´∀`)ノ

今日はこれからどこへ行くのだろう…。



拍手[0回]

麺屋武蔵・新宿

つ…ついに麺屋武蔵に来ましたΣ(゜Д゜;Ξ゜Д゜)

今日は徹夜でレポート仕上げたのでかなりグロッキーなんだが。

西武新宿から徒歩5分かからず、初めて着ました(´・ω・`)

今日は「あじ玉ら~麺」830円を食らった。

やばいウマイー(゜∀゜)ー!

「☆☆☆☆☆」MAX!!

こってりorあっさりで、こってりにしたんだけど、油すごい!

店すっごい綺麗だし、ラーメンのどんぶりには宮本武蔵?の絵が描かれている。

こりゃまた来るしかない!

ソイヤっ!



拍手[0回]

麺屋・黒船( 新橋)

虎ノ門→新橋へ徒歩の途中ラーメン屋さん発見!

麺屋・黒船。

醤油麺600円を食らった(´ω`)

もやしたくさん入ってて、麺は太い平麺!

結構ウマイ!

「☆☆☆★★」

やっぱりつけめんも美味しそう(*´σ-`)

学校サボって、ああ何やってんだーって思って食べるラーメンは格別!

新橋から次は秋葉原でも行こうかな♪



拍手[0回]

麺や・がぜん

田無のラーメン屋です。

田無駅元バス通りの99円ショップ斜め向かいにある。

今日食べたのはとんこつ600円。

オープン~15時までは替え玉、大盛りサービス(´ー`)

次はつけめん食べようかな~(´・ω・`)

<☆☆★★★>



拍手[0回]