画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生バトン

とら丸さんからいただきました…ってか、勝手に持ってきましたw
初・バトンですw

【高校生バトン】

●1)高校名は?

都立田無高校

●2)何科ですか?共学or男子校or女子校?

普通の都立普通科。

●3)放課後はどのように過ごしていましたか?

1年時から部活!硬式テニス♪これが楽しみで学校行ってたもん。
引退後は予備校だったかな…。

●4)放課後、何回呼び出しくらいましたか?

な…い…かな?w

●5)アルバイトはしていましたか?

ロッ○リア。現在進行形w

●6)校則は厳しかったですか?

全く。かなり自由だったね。

●7)文系、理系のどちらでしたか?

理系カナ。

●8)高校時代の良い思い出は?

部活!合宿、試合、練習、先輩や女子テニとの関わりなど。
高校に戻りたい…

●9)高校時代の悪い思い出は?

ほとんどない。

●10)高校生のイメージは?

学校行って部活してデートw

●11)修学旅行はどこに行きましたか?
 
ビンラディンのせいで、熊本・長崎。
でもとっても良かった!

●12)成績はどうでしたか?

下から数えた方が早いんじゃないかと。w

●13)先生には恵まれてましたか?

微妙。

●14)部活動はなんでしたか?

硬式テニス部。

●15)高校時代の想い出の人はいますか?

該当者多数☆

●16)文化祭はどうでしたか?

試合だったり、抜け出して遊んだり。

●17)お弁当でしたか?学食はありましたか?

お弁当。後はコンビニ行ったり。

●18)高校生に戻ってもらう人を5人◎
5人と言わず、見た人みんな^^ノシ




本当に初バトン……だと思うww

mixi初めて1年以上経つんだけどね。

時間があったらもっとやりたいなぁ。

拍手[0回]

PR