画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題じゃないよw

昨日友達(マイミクのU~)と新宿へお買い物行って来た♪

あいにくの雨だったけどね。

お昼から行ったからまずご飯。

ぶらぶら回った結果、ラーメン屋へ☆

3丁目にある「味の時計台」へ。



北海道にあるお店らしく、美味しかった^~^

いろいろなお店まわって、いつもどおりR.NEWBOLDで購入。



この前買った物が安くなっててちょっとショックを受けつつ、40%オフでズボンゲト。w

最後にゲーセンでクイズマジックアカデミー3をやって帰宅♪

これ、楽しい!!

みんなやろうヨ。


今日はこれから馬場勤務ー。

そろそろ学校始まるし、レポートやらなんやらやらないと…。。

拍手[0回]

PR