画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOICA



これ↑なんだかわかります??^^

JR東海在来線用ICカードです!

ついに手に入れました♪

しかも、「DEBUT CARD」で限定ですぐに売り切れたらしいです>皿<

知り合いのご友人様からいただきました。

今年11月25日からICサービスが始まりました!

JRでは「SuicaICOCA」についで3番目のICになります。

JR以外でも「琴電」などでICがあるみたいですね!

もうすぐ関東では「PASMO」が導入されますが、どうなるんでしょうか。

そのうち、全てのICが統一されるんじゃないかと思っておりますf^^




今日(昨日)は溜まってたフィルムを全て現像した♪

10本だったからめっちゃお金かかったけど、良い写真ばかり><ノシ

早くHPに載せたいわ。

更新しなくちゃな…。

やり方覚えてるかなぁwww




やっっっと今日までのレポート終わった(゜3゜)

これで単位はいただきかしらね。

ってもうこんな時間!

1限からあるしそろそろ落ちるかね。




拍手[0回]

PR