画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE3名様★

久々に昨日はDVDを見た(^□^)

THE3名様。

これ短いけどおもしろすぎー(。A。)ー!

次も早く見たいー(゜∀゜)ー!

最近は調子悪かったりと不安定だったけど復活!

今日こそしっかり学校に…

って思ってたら新宿線で人身があったらしく、かなり遅れ(´・ω・`)

めちゃくちゃトロトロ運転で無事新宿到着♪

先日マンボーにマフラー忘れたから引き取りも行って来た。

大事な物だからあって本当によかった(゜Д゜)ホッ

新宿からいつもは特急「あさぎり」RSEに乗るんだけど、先発の急行間に合ったからラッキー♪

この急行は本厚木まで先行するからお金ういた(o^o^o)

その分帰りに特急かな…(笑)

画は人身の影響で快速急行「新所沢」行き。

側面は「快速急行」のみでした★



拍手[0回]

PR