画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【キハ52】18きっぷ旅2日目【169系湘南色】

18きっぷ2日目です。
朝、寝坊して大幅に予定変更!
まずは糸魚川にてキハ52撮影。



キハ52@糸魚川

糸魚川→直江津はなんとこの車両!

A16かA19ヘセ@直江津

そして「しなの鉄道」へ。
今日は41運用だったのに最後の1往復しか撮れなかった。。

649M@戸倉~屋代


1656M@屋代~戸倉

ついに169系湘南色撮影!
前回撮影したのはまだ三鷹に所属していた頃かな。笑

ついでに貨物も撮影!

5775レ@戸倉~屋代

またまた充実した撮影でした。
そいや今日も「ボンたか」が走っていたらしい……。

長野→松本経由で帰宅しやした!!

拍手[0回]

PR