画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜に行動。

昨日~今朝のお話し。

いつもの馬場特急勤務を終え、帰宅後に行動。

なんとなく地元の「ガスト」に行きたくなったから彼女と自転車でガストへ♪

思い出たっぷりのガストへw

ゆっくり勉強もしたかったがAM2時までだったから手ぶらで正解。

久々の外食で興奮しちゃってめっちゃ食ったww

キムチチゲとか超美味しそうだったしwww

暴飲暴食をしている最中に友人から連絡が来て合流。

その時すでにラストオーダー後w

2件目行く事に決定!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

なんだかんだで地元の駅前「坐和民」に♪

そしてヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

久々の飲みでした~。

もちろん、AM5時まで。

もちろん、起きたのはさっきだと、言うまでも無い。w

そしてもちろん、レポートは明日までーΣ(´Д`lll)


拍手[0回]

PR