画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…たまにはね。

やはりたまには贅沢しなくては。

って事で本厚木→新宿間で特急あさぎり6号371系乗車!

検査出場してから初めて乗った(*´σ-`)

371系は1編成しか製造されてないから貴重!

1日にJR東海道、御殿場、小田急線を走るから大変。

JRではライナーとして使われます。

足置きもあってすばらしい。

あと1編成くらい製造すれば良かったのにな~。

今日ももちろんチョコ食べながら乗車。

よく考えたら毎日1枚チョコ食べてるかもε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

やばい!

明日からやめよう。

…かなぁ…(笑)

今日はせっかくの「11日」なのにバイト。

しまったなぁ(´ω`)

ああ、レポートもやらなくちゃ。


スキー行きたい!!



拍手[0回]

PR