画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【中央本(西)線】ロクヨン重連貨物撮影5・キヤ95撮影【EF64】

H24年11月2日(金)

行こうと思いつつ紅葉の時季は初めての、中央西線でEF64重連撮影です。

急に寒くなったように感じます。


3084レ EF64 1048+EF64 1006+タキ

いきなりの原色重連!ラッキーでした。


試9833D

キヤ95の検測列車。ドクター東海ですね。


3088レ EF64 1023+EF64 1015+タキ


3088レ


試9832D


81レ EF64 1017+EF64 10X2+コキ


南木曽駅近くのD51

紅葉も天気もなかなkでした。

途中、妻籠宿や南木曽あららぎ温泉に寄りまったり。

さらに帰りは藪原から県道で国道158号に抜けて、安房トンネルを抜けて平湯温泉でもほっこり。

平湯温泉付近は雪もあり、ちらほら降っていました。

もうまもなく、冬ですね。

拍手[0回]

PR