画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【中央本(西)線】ロクヨン重連貨物撮影6【EF64】

H25.5.23

今年に入って初のEF64の撮影です。

25年度の貨物時刻表も手に入れていないため、時刻などは去年のものを。


EF64 1003+EF64 1038+タキ

まずはいつもの場所付近で、エンド違いの牽引でした。



付近にいた猫ちゃんも撮影。



今回は赤沢森林鉄道にも寄ってみました。

木曽路はホント癒されます。


EF64 1014+EF64 10??+タキ

定番のポイントで原色先頭でした。


馬籠宿でそばを食し、あららぎ温泉に入ってから恵那方面から帰宅。

東海北陸道通って、白鳥から国道158号で九頭竜湖、大野から国道157号で白山経由での長い道のりでした。

この弾丸ツアーはワタクシのお気に入りルートなのです。

また近いうちに行こうかなぁ。

拍手[0回]

PR