画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秩父鉄道さよならイベント

今日は車で三峰口へ♪

親友のW君と秩父鉄道三峰口へ3000系さよならイベント行って来ました(o^o^o)

秩父は紅葉が綺麗で良かったなぁ。

今、親友W君と車で帰るつもりが、

これから馬場駅勤務があり車だと間に合わないため、横瀬から所沢まで特急乗車♪

久しぶりに「ちちぶ」号に乗ってます(^□^)

秩父鉄道のイベントは初めて行ったけど、なかなか楽しかった。

C58はもちろん、西武4000系や西武101系改造の秩父鉄道6000系。

メインはJR165系改造の秩父鉄道3000系。


秩父鉄道3000系(下写真の左の列車)は今日で引退するのです。





そのさよなら臨時急行秩父路号は影森~御花畑間で撮影☆★

ついでに306号機牽引の貨物列車も撮影!!

SLも撮りたかったが残念ながら時間が…。

イベントでは元西武101系使用の吊り革など3、4点購入。

鉄道部品買うなんて何年ぶりだろう(笑)

ああ、この後馬場勤務でまたこの10000系に乗るのか…(・ω・#)

あ、W君ありがとう!そしてゴメンね。

拍手[0回]

PR