画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吾妻線

吾妻線は単線のローカル線。

渋川~大前間で、距離61.2キロ。

終点・大前まで行く列車はわずか4往復!
ほとんど1つ手前の万座鹿沢口まで。

特急も185系⑦の草津号や草津白根号があるが、万座鹿沢口止まり。

普通列車は115系の③か④。

この115系もだいぶ少なくなってきた。

ローカル線の旅って味わえるすばらしい車両だと思うのだが(*´σ-`)

途中、小野上駅に砕石バラストを積む場所があり、ォホキがいつくか停車していて、よく工臨がある。

高崎車のカマが入って、時々レアなカマが入るから是非撮影したい!(笑)

画像は長野原草津口始発115系、クハ115-1057④。

HMシールの剥がした後付き(笑)



拍手[0回]

PR