画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八王子N広場

日曜日に、ご存知の方もいると思いますが、

八王子N広場に行ってきました^-^

八王子N広場

かなりでかいレイアウトで、全部で12線あります。

高架在来線に分かれていて、値段が異なります★

もちろん、全座席コントローラーはTOMIXの……すごいやつ!!ww





自分で持ってきた車両を走らせて楽しむだけですが、楽しいw

コーヒーのサービスがあったりします。

鉄道模型好きの方は是非一度、行ってみては!?

拍手[0回]

PR