画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【羽越本線】臨時寝台特急あけぼの号撮影1・485系撮影【24系】

H26.4.28

定期列車から臨時列車になった、寝台特急あけぼの号を撮影しに羽越本線へ。


@あつみ温泉~五十川

EF81 140号機牽引でした。

ピン甘のうえ、構図ミス※トリミング済

ひどい結果に。

撮影後は、あつみ温泉の200円で入れる温泉へ行き、朝からほっこり。

さぁ気を取り直して、羽越本線撮影です。


485系いなほ号

いろいろ撮影したので、撮影地覚えていません。w

いつのまにか、485系の運用激減、新潟~酒田のみの運転になっていたのですね。

ちなみに羽越本線の撮影は583系(あけぼの表示)以来です。



名勝「笹川流れ」での撮影は初めてでしたが、天気はイマイチでした。

このキハ47の4連は交直区間の……いろいろ理由があるのでしたね。



新旧いなほ号(E653と485系)を撮影し終了。

GWなので狙った貨物4060レはウヤでした。

一旦帰宅し…まさかの翌日へ続きます。。。

拍手[0回]

PR