画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【北陸本線】8001レや14Mなど撮影【24系・683系】

4月30日

いつもの安楽寺での撮影記録です。


459M

青い413系は初めて撮影しました。

もっと6連の413系や475系を撮っておかなければ。。。


8001レ(トワイライトエクスプレス)

EF81-114号機での運転でした。

このトワイライトエクスプレスもいろんな場面で撮影をしておかなければ。


1056M(北越6号)

田んぼに、カラスと。

しらさぎ(鳥)とかなら良かったのに。


14M(しらさぎ14号)と1021M(はくたか21号)

離合撮影。

もうちょっと、はくたか号が来れば。

683系11両と681系9両の離合です。


4038M(サンダーバード38号)

最後に流し撮り。

うまく決まったかな?

拍手[0回]

PR