画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【しなの鉄道】急行信州号【169系】

H25.3.2

白山号を撮るため構えていたら、169系が来ました。


急行信州号

もともと撮りたかったのですが、時間までは調べていませんでした。。

この169系、三鷹に配属されている時に実家から自転車で見に行ったのを良く覚えています。

次こそはと思い、構えていると、



今度は189系が普通列車として来ました。

妙高号として撮りたかったのですが、こちらも調べていませんでした、、

そして次こそ…

あれ、回送幕?



なんとHMは戸倉からとの事で、、

こちらも情報不足でした。

唯一狙い通りだったのが貨物列車。



以前、EF64重連を撮影しに来たのが懐かしいです。

今はEH200ですね。

3セク化が進む中、信州~北陸は注目です!

拍手[0回]

PR