画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【西武池袋線】2000系・レッドアロークラッシック撮影【西武レッドアロー】

H27.1.21

実家に帰り、少し時間があったので西武線撮影。


@西所沢〜小手指

ここはいろんな思い出のある場所ですが、少し家が増えたくらいで昔と変わらないですね。

今回はなんとなく前パンの2000系が撮りたかったのですが、あいにくの天気でした。



こちらは9000系ですが、戸袋が埋められているのですね。



少し角度を変えて、もう1枚。



そして最後にレッドアロークラシックを記録。

しかし残念なことに「回送」表示。

特に運用を調べていなかったのですが、良い記録となりました。

拍手[0回]

PR