画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR四国東の旅

9月5日は四国へ行って来た(´ω`)

マリンライナー指定席で高松へ。

琴電で高松築港→瓦町→阿波志度。

JR志度で高徳線に乗り、オレンジタウン→引田→徳島★

徳島でぶらりと駅前を歩き、今回の旅で初めての駅弁(゜∀゜*)

阿波地鶏950円☆

徳島から徳島線。

佃で降りようとしたら駅員に、池田まで行った方がいいと言われ阿波池田へ。

佃で降りてから阿波池田行くつもりだったんだけど、それは内緒(笑)

阿波池田から土讃線で坪尻のスイッチバックを堪能しながら、琴平へ。

琴平から高松に戻り、マリンライナーで岡山へ帰宅。

ん~なかなか長かった!

気動車ばかりだからかな?

18きっぷも下車印だらけで、入場券も大量になった(*´σ-`)

結局、香川県内ではうどん食べられなかったし(笑)

明日は岡山から北へ。



拍手[0回]

PR