画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京駅・200 系

東京からMaxとき317号乗ってます。

M1編成で先頭車2階(^^)

隣りの21番線には200系が!

朝から寝坊してバタバタしてたから持ち物が不安。。



拍手[0回]

PR

さがみ88号前展望台

HiSEの前展望乗ってます(^^)

展望ありだとつい乗ってしまう!

特急乗ったら確実に座れるから、寝るか雑誌読むんだけど、前展望は前見なきゃ損!

って事で乗ってます。

ちなみに10001F。

LSEより迫力があり、自分が運転している気分になる(´3`)

いつか乗務員になり、運転したいなーと思う今日この頃。



拍手[0回]

日常日記

久しぶりの普通の日記!

↓↓↓↓↓↓↓↓

明日から三連休!

研究室の実験?が不参加になったため、しっかり三連休に。

危うくバイトと遊びをキャンセルになるとこだったー。

山へ行く方々、スミマセン。

さて、今週はサッカーDayになりました!

フットサルにサークル、そして明日は試合!

頑張ります(・∀・)

の、前に月末バイト頑張ります。

三連休どっか撮影も行きたいなぁ~。

そして……来週はオリエンで金沢へ。

北陸Bソロは満席。。

相変わらず北陸ソロは人気です(*_*)

拍手[0回]

平塚・茅ヶ崎

学校帰りに撮影のため平塚・茅ヶ崎行って来ました。

目的はEF66+14系宮原車!

小雨で薄暗い中、なんとか平塚で。

三脚なかったため、先回りして茅ヶ崎で。

初めて見た&撮ったシュプール車は最初で最後になったかも(*_*)

少なくとも、関東に来たのは最後になるだろうなぁ。

夜バルブはバイトのため行けないし…。

なにげ学校帰りに撮影は久しぶりでした~。

帰りは東海道線でセミクロスに揺られてます。

拍手[0回]

快適ちゃりライフ

ずっと鍵なくしてから放置していたマイ自転車。

ついに鍵壊して、解放!

明日から快適なちゃり通学♪

ってか先月も鍵なくして壊したんだよね(*_*)

で、本厚木からはHiSEのはこね15号で帰宅予定。

混んでるから通路側。。

拍手[0回]

地元の涌水

昨日書き忘れました。

そう、昔から涌水とか好きで父と良く行ってました。

何年ぶりかに自転車で行きました。

今回はカメラで撮影も♪

いつかHPに載せます!



拍手[0回]

広角ズームレンズ

ついにー!!

シグマ広角ズームレンズがぶっこわれた(;_;)

って事で、最近よくお世話になる、40Dを購入した新宿にある中古ショップへ。

今まで使ってたやつより良い物が激安で発見!!

即決で購入(^3^)

…ただ問題があり、デジタル専用。。

KissⅢLは望遠専用カメラになりました。笑

拍手[0回]

さがみ61号

なんとまぁ、お金があるとすぐに贅沢してしまう(*_*)

ま、急いでるし価値はあるんだけどネ。

さがみ61号EXE10です。

今日は海老名でイベントもあるそうで。

愛機40D持って来ました♪

天気も良いし、撮りまくるかね。

拍手[0回]