画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄道の日

久々にPCから。




10月12日

S山氏とらび氏と新宿で遊び。

…ってのはもう書きましたねw




10月13日

とら丸と朝から東洋大学へ。

田無から朝霞って近いのねー。

で、車ってめっちゃ便利ね!って感じた1日に。

滝山、武蔵小金井経由で吉祥寺へ。

とら丸と吉祥寺を食べ歩き♪

古着屋にもやっと行けた★

バスで田無戻り、QMAⅣを。

ついに「魔導士1級」に!!!

これもみなさんのおかげだったりww

車でとら丸を送り、夜は母を迎えに武蔵境へww




10月14日(今日)

鉄道の日!!!!!

なんて関係ねー。

今週は鉄活動お休み。

今週こそ動くべきだったのかもww

朝から美容院でカット★☆

んー、今回なかなかイイかも!

帰宅して、PCを少し。

あまり詳しくないのだが、解凍ファイルとか、いろいろいじった。

結構簡単にできるのね!

最近、意外とやればできるってことがわかった^-^

そして今日はこれからバイト。

今日は駅員ね。

明日からの小田急定期券購入してから行こうかな。

拍手[0回]

PR