画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念日である。

今日は記念日である☆

何の記念日かは内緒♪w

やっとDOCOMOの請求書来たと思ったら、今月は31日までらしい。

何か書きたいことたくさん溜まってるからかなり省略。w

今日はたーくさん、レア列車の情報をいただいたが、行きませんでした><↓

何故かと言うと、今カメラに入っているフィルムが白黒だから…。

そして未現像フィルムが大量に溜まってしまった!!

めっちゃお金かかるし~。。。

あ、来週から模型がんばります!(予定)

今月は友達や知人と2回くらい運転会やります♪



↑昨日、久々に自宅帰ったので撮影(携帯から)しました。

カワユス!!!!!!!!!!!!!!!

鉄ネタはまた今度ー!!!




あ、HPですが、いつか更新始めますので!!!!

見捨てないでください><ノシ







拍手[0回]

PR