画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬あらわる。

なんと……

な、なんと!!!!!



自宅にダックスフンドが!!!(〃∇〃)


しょん

名前は「しょん」らしい。じょんじゃないです。

拾ったらしく、オスぐらいしかわからない…。

かなり小さいから子どもなのだろう><

そういや最近ラーメン屋行きまくり♪♪

地元田無のラーメンは小さい店までほとんど行きつくしたなぁ。

昨日は自宅の目の前の「ステーキ TEXS(テキサス)」でステーキ食べ放題行った^ω^ノシ

男性は1980円でサラダ・ライスも無料でドリンク付き!!めっちゃウマスよ(*>ω<*)

田無以外にもお店あるから是非お勧め♪

ああ、レポートやらなくちゃなぁ…。。

あ、でも前に「はじめの一歩78」や「めぞん一刻7」…、小説も買ってまだ読んでないから読まなくちゃ♪

イソガシイソガシ。(>_<;=;>_<)。

拍手[0回]

PR