画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特急踊り子107 号

東京から特急踊り子107号乗車中(。A。)

もちろんM車。(モハ185-21)

踊り子号乗ったの初めてかも…。

新宿からSVOでも良かったんだけどなぁ。

でもやっぱ185がね(*´Д`*)

西日本管内での事故の影響で富士・はやぶさ号が40分くらい遅れているらしく、沿線にサラリー・カメラマンが!

E216系に120周年ステッカーが貼ってあったからそれ狙いだったのかな?

今朝はC58やD51の配給列車もあったのに行けなかった(´・ω・`)

かなり悔しい。。。



拍手[0回]

PR