画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きがしたい。

今日もさがみ63号で本厚木へ。

これ乗らないと2限遅刻だからね(*´σ-`)

もうちょっと早く起きられたら急行で行けるんだが…。

この特急さがみ63号の前後の急行はかなり時間があくから、つい乗ってしまう。

ちなみに今日もEXE10。

新宿~向ケ丘遊園までノロノロ運転。

必ず新百合ケ丘到着は遅れるなぁ。

ああ、今週はほぼ毎日バイト+中間テストあるから大変だ(゜Д゜)

睡眠時間がなくなるだろう。

今週は気合いいれなくちゃ(`・Д・)ノ



拍手[0回]

PR