画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩み×疲れ×眠い

あー今週は忙しい。

ブログをすっかり忘れるほど忙しい。

今日は休日なのに本厚木へ学校(健康診断)(´ー`)

んで今共同授業で麻布大学のある矢部へ向かってます(*´Д`*)

夜はバイトだし。。

今日は朝から小田急は人身だったみたいで、電車遅れてます。

さっき海老名にEXE6が停車してたから人身の影響か、ただ休日だからなのか。

普段休日は学校行かないからねぇ。

あ、新型4000系がいなかったから、試運転やったのかな?

なんかいろいろ悩みやら疲れがたまってて大変(´・ω・`)

寝てないから眠いし。

食べてないからお腹すいたし。

休み!癒しが必要だー(。A。)ー!

どっか気ままな旅に出ようかなぁ。

拍手[0回]

PR