画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

列車止めました( 笑)

今日の16時過ぎ、海老名でのお話し(*´∀`)ノ

先頭車両に乗車してて事は起きた。

特急通過退避で海老名に停車中、中年男性が車内に荷物を置いて車外で携帯で通話していた。

発車ベルに気が付かず、ドアが閉まり出発。

その中年男性の荷物をドアにはさんだまま出発!

みんな見てるのに何も言わないから、自分が運転手に連絡。

5~10mほど走って、停車。

ってかこの時点でかなり事故な気がするΣ( ̄□ ̄;)

運転手は非常コックでドア開放★

自分は車内で金帯帽子の駅長か助役にいろいろ質問攻めにあいました(´・ω・`)

んー大事に至らなくて良かった。

駅員やってて良かった(^ε^)

貴重な睡眠時間は消えましたが↓↓

今週すっげー忙しいな~。。。

拍手[0回]

PR