画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日☆

今日は久しぶりに1日休みの日。

まさに休日、日曜日☆

予定も何も入れてなかったからのんびり朝起きた♪

そういや旅帰って来てからまだブログ更新してなかった(*´∀`)ノ

最近またまたやりたいことがたくさんあって…

今日は洗濯物からスタート。

次に部屋の片付けしつつ、写真の整理。

写真かなり増えたなぁ~(´ー`)

車でウォッシャー液も買いに行ったよ。

母&犬乗せた♪

学校もそろそろ始まるし、気持ちを入れ替えなければ!

QMAⅣ、上級7級になりました(*´σ-`)

いつもやってるとこ1回50円だからやりまくれるのだー。

明日はまたまた1日にバイトが2つ連続だ。

あ、選挙行ってないΣ( ̄□ ̄;)

拍手[0回]

PR