画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の思い出。

今日は他大学授業2回目。

またまた桜美林に行かなければ。。。

ああ、めんどー(ー。-)

今週火曜日に、約1年ぶりとなる、鉄道模型をいつもの集会所で

親友W君とやりましたー(゜▽゜)ー!

E851C58EF58

すげー楽しかったwww

実はちょっとマニアなのかもしれない。

やはり趣味って良いねって思ったり。

そうそう、先週のことだけど、

コレ↓↓

シークレット

ガチャポンなんだけど、おススメ☆★

↑はいきなりシークレットを彼女が当てましたwww

シークレットより普通の方が良い気がする……w

昨日は久々に大学の部会にでました。

いつも部活に出ないので申し訳ないです。。。

早く白黒フィルム現像……あ、撮り終わらなければ!!!w

拍手[0回]

PR