画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のネコ。

今日は本厚木在住のネコさん。

授業の補習でめんどいけど朝から学校行きました(´ω`)

朝授業やってもう帰宅(笑)

帰りは良い天気だから自転車で駅まで♪

陽なたぼっこしてるネコ発見!(^ω^)

この時間でもQMA4はどこでも混んでる(・・;)

みんなヒマなのか?(笑)

そんなこと思いながら本厚木のすき家で牛丼(´・ω・`)

今安いんだよ。

かなり美味しい(゜Д゜)

なんかミスチルの知らない曲が流れてる~!

新曲かな?

もうすぐ新しいアルバム出るしなぁ(>_<)



拍手[0回]

PR