画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマスー♪

今日はお金も無いのに、

久々に特急ロマンスカー乗ってます(。A。)

もちろん、コアラのマーチも買った♪♪

急行も乗れたんだけどね…(笑)

愛甲石田付近の踏み切りでまた何かあったらしく、

先に隣りの各駅停車が出発。

海老名まで先に行くと良いつつ、その各駅停車は相武台前まで行ってるし(`・Д・)ノ

普段海老名で抜くはずの先行している急行は、町田でも抜かなかった!

前の急行の方が早かったし!

この特急、さらに遅れるらしい( ̄□ ̄;)!!

損したわん…。。



拍手[0回]

PR