画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラした時。

変な事でイライラする事がある。

本当にささいな事なんだけれど〓

以外とストレスって溜まってしまうものなのかなぁ。

全然誰も悪くないのにイライラする。

カルシウム不足かしら?

そんな時はどうしたら良いのだろう(´・ω・`)

とりあえず今日は…

お金を使ってやろうと思う。

正直、お金は無いけどね(笑)

という事で現在、特急ロマンスカーで帰宅中☆

HiSE10004F♪

しかし、座席はやはりリクライニングにリニューアルされていないし、

連接車の車輪の真上の席。

窓側ってだけでも満足しなければ!

もちろん今日もコアラのマーチ付き!

さらに、コーラも買ってしまったぁ(*´σ-`)

たまにはリッチにしなくちゃね。

少しはスッキリした気がする。

帰りに牛乳買ってかなきゃな★

わがままな自分もたまには良いと思ってしまう自分がおる(^ω^)

あ、さっき久々に防音付き3000系見つけた!

前は全部に付いてたのになぁ。



拍手[0回]

PR