画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さがみ63号通学♪

恒例となったさがみ63号通学(´ー`)

車内で朝食をとるという、なんと贅沢な!

今日もEXE10で、さっき買ったら2号車だったから10号車に変更してもらった)^o^(

本厚木は10号車側出口で出るからね。

先週はレポート多数にバイトばっかり…と多忙ですんごい疲れた(*´Д`*)

んでも授業もレポートも完璧にこなしな自分はよく頑張った!

のご褒美で今日は乗ったって事に(*´∀`)ノ

今週は給料日あるし、贅沢しないよう気を付けなければ!

今週も頑張ろう♪



拍手[0回]

PR