画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野~。

あけぼの号の終点、上野に到着★

村上辺りまで起きてたけど、すっごい雪だった(>_<)

機関車や寝台客車に付いてる雪が物語っている。

やはり寝台列車ほどおもしろい列車はないね。

風情がある。

だんだん減っていく寝台列車だけど、末長く頑張ってほしいなぁ。

特にこの「あけぼの」号はなかなか良いからなぁ♪

カマの受け持ちが変わるらしいけど、存在するって事だからうれしいなぁ。

ってか、やっぱり東京って暖かい(´・ω・`)

とりあえず、これで今回の青・函旅行は幕を閉じます。



拍手[0回]

PR