画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らーめん・くにがみ屋

ラーメン日記★

第4弾かな?

今日はU~に会いに川崎へ。

で一緒にラーメン食べた(´・ω・`)

今日行った「くにがみ屋」は2号店らしく、1号店は東京東久留米にあるらしい…

近っ!!

味は魚介系スープ。

画はまぐろ漬けごはん付き限定セット。1050円也。

なかなか美味しかった!

<☆☆☆☆★>



今日は他にもQMA4も♪

超極めてる人がたーくさんいてビックリΣ( ̄□ ̄;)

普通のリーマンみたいだったが…。

ゲーム屋めぐりして、

ついにDSのモンスターズ手に入れた(´σ-`)

ってか!

今日携帯からヤフーでこの「ちょまっブログ」って検索したら出た!

かなり嬉しい(*^_^*)

検索しまくりゃランキング載るか?

一体何回クリックすりゃいいんだろうか(笑)

拍手[0回]

PR