画像はクリックして、拡大してくださいネ。 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりと。

今日は1~5限あったけど、

見事に全部サボりwwwwwww

寝坊から始まり、グダグダと……。

「たまにはこういうのもありかなっと。」

ってことで今日はM蔵野大学へ。

かなり堪能して帰宅w^皿^

で、地元のラーメン屋へ!

美味しかったけど、不覚にも名前忘れた。

99の隣りのとこですよ。

今夜は電車男DXの録画を見たんですが、

最後のいい場面でテープが終わってた(泣

ちょっとショック…。。

そういえば、バイト先に

                 

こんな巨大なコアラがいるはずです。

是非おさわりに来てくださいww

ああ、「めぞん一刻」面白い♪♪

鉄ネタはまた今度~>□<





拍手[0回]

PR